☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

2級受験結果

こんにちは


7月18日に受けてきた試験の結果出ました


ケアで手が震えるとゆう何とも間抜けな事になって
全然ケアできないまま前半終え


(もう一度2級受験かぁーなんて考えてると震えも止まりました)


後半開始し
チップラップに普段入らないバブルが3個も入りため息ものでした


でも駄目なこと続きだったおかげて
カラーは全く手が震える事もなくいつもどおりぬれました


チップラップのバブルのせいで
アートは4分ぐらいで仕上げることに





トータル全く納得いきませんでした
3級の時のような達成感はなく
モデルチャンに申し訳ない気持ちでいっぱいだったり何とも複雑な気分でした


でも頑張ったことにたいしては自分を誉めてあげ
気持ち改め次の試験へ気持ちのきりかえしたり過ごしてました



10日に結果がでると先生に聞いてたんで
アクセスすると


合格してました


実感なく応援してくれた皆にメール送りボケーっとしてるとおめでとメールが来る中またまた なんとも不思議な気分


納得いく出来までもっていけなかったのは凄く悔いてるけど
やっぱり嬉しいんですね


一番嬉しかったのはやっぱり
モデルチャンからのメール
ずっと支えてくれてたから自分の事のように喜んでくれて
おめでと会までしてくれるって
メール見たとき泣きそうなっちゃいました


一人では受けることが出来ない試験
改めて皆さんのありがたさを感じました
ありがとうございました



確か来年からは
カラーが赤ポリ以外も出てくると
どんどん難しくなって行くので
試験考えてる皆さんも
自分を信じて頑張って下さい
応援してます


試験終わり帰る電車待ち時綺麗に虹が出てました




×

非ログインユーザーとして返信する