☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

硬化するのかな




こんにちは *´ω`ฅ” 


今日は最近使ってないジェル達で
硬化実験してみます  ゎ‹ゎ‹♪
メーカーは
ノビリティとアクセンツだよ





この子達LEDでも硬化するのか分からず
(UVライトメンイの時かったので)
サイトで調べたら書いてあることバラバラだし
LEDライトで硬化るのか しないのか やっちゃいます(๑و•̀ω•́)و





ノビリティ (ポリタイプ)



01 チェリーコスモ
 22 フリッティーニ?


01番はLED対応シールがはってたので比較のため試しにやったら
綺麗に硬化しました
22番は微妙でした
はしの方が硬化しませんでした




同じく
ノビリティ




 ローズシャーベット
 カスケードシルバー
両方とも綺麗に硬化
未硬化ジェルもほとんど出ませんでした




アクセンツ




ポリッシュカラーのハイビスカスピンク
ジェルアートのブラック
                             イエロー です



アクセンツ全滅でしたぁー  ๑╯ﻌ╰๑ =3


最近買うものは硬化すると思うけど私のは駄目でした 残念
ケースの色がベージュっぽいのは硬化するのかな
よく分からないのでもしわかったらまた書きます




最後まで読んで下さり
ありがとうございました
ではこの辺で *´ω`ฅ” 





×

非ログインユーザーとして返信する