☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

グレースガーデン購入品

今回はグレースガーデンのジェル達を紹介します♪
(ベース、スカルプ、ワイプレストップ達です)
注文すると
こんなビニール?に入って届きますよ♪



中はこんなかんじ(左が改良前、右が改良後)



蓋が改良されて漏れにくくなってます♪ 素敵✨
でも²乱暴に扱ってると漏れるので気を付けて下さいね


テクスチャーはどれも柔らかいので
流れないよう注意必要だけど仕上がりは綺麗なので
気に入ってます٩(๑>∀<๑)۶






続いて筆にいきまーす♪



キラキラしてて可愛いです๐′ฅฅ‵๐ 


キャップが柄と一体形らしいんですが塗ってると
何度もキャップつけ直したり
接続部分にジェルがついたりして毎回拭くのが面倒です



モアクチュールブラシと比較



少し短いのかなくらいで似てる気がします๐′ฅฅ‵๐ フフフ
結構塗りやすいです♪
そして安いですよね♪
ただ使ってると毛先が曲がるので寿命は短いのかな?って思いました
でも1本しか使ったことないのでもしかしたらみさだけかも??ww


次はカラージェル予定です(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する