☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

あらら

初記事失敗ww画像載ってなかったみたいです残念


話は変わって大分前なんですが
ネイルMAX2月号の読者プレゼントにダメもとで応募したら
なんと当選しました٩(๑>∀<๑)۶



ちなみにモアクチュール特別セットですよ♪

コンペリキットとブラシクリーナーとブラシ2本です
初当選だったのでめっちゃ嬉しかったの覚えてます๐′ฅฅ‵๐


使用感や持ってるのとの比較していきますね
モアクチュールブラシは元々好きで塗りやすいです
毛質は柔らかめでムラになりにくい♪
キャップもついてるからいいですよね

左から
ライナー6、フレンチ、ショートフレンチ、オーバル8、フラット8
です


比較のためサシおいてみました




クリーナーは正直違うものの方が私は良かったように思いますが
筆に優しい成分なのかなとか思ってますww

ちなみに今はコレ↑使ってます


リキットはまだ使ってないので使ったらまたお知らせします

×

非ログインユーザーとして返信する