☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

ネイルパートナー購入品



こんにちは🎈
体調不良で遅くなりましたが


今回はパートナーでラッキーバックジェルと
ジェル数点仲間入りしたので紹介します*´︶`* 






上段 エースとラピは自分で選んで購入品したもので
下の段 ラッキーバックです





左からラピ015 230 244 エース294Rです
エース294Rグリッターたくさん入ってて
めっちゃ好みの色で素敵だよぉー♪






次はラッキーバックの子達紹介します
バイオ165と80     カルジェルCGA 36
ミスミラNM 20とNM 28         AI 056
キュージェル B -00LとB -11とS-01 
でした




        ⇧
(数点抜けてますがカラチャ)




UVライト硬化のものが多かったのが少し残念ですが
バイオとカルジェル入ってたから大満足٩(๑>∀<๑)۶


福袋的なもの初めて買ったケド
パートナーならまた買いたいなぁ♪って思いました๐´︶`๐ 


後 エースのメタリックシルバーやっと見つけましたぁ❤
限定品だって知らずにずっと探してましたww




アルミホイルの上において撮ったんですけど
めっちゃ²メタリック感でホイルと並べても
全然変わらないくらいです๐′ฅฅ‵๐ フフフ
皆さんには おっそ❣❣って思われるかもですが
やっと出会えてめっちゃ嬉しいです❤




では今回はこの辺で *´ω`ฅ” 

×

非ログインユーザーとして返信する