☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

いいもの見つけました


こんばんは🌙


せっかく作った文章全部消してしまって
〣( ºΔº )〣 .........ショック
気を取り直して打ち直しますww



昨日お買い物の途中に100均に行ったら
収納に使えそうなもの発見しました❣❣
(1個200円商品でした)
クリア三段ケースです





なんとなく無印のコレ⇩ににてます๐′ฅฅ‵๐ フフフ





作りは少し......だいぶ違いますがww
私は全然気にならないので4個買ってきました
そしたら入る物と入らないものがあったので
私の持ってるものだけですが
書いていきますね


入った物
❤ラピ 2,5㌘ 5㌘
❤エース 2,5㌘ 5㌘
❤プリジェル 4㌘
❤ミスミラ 2,5㌘
❤新ララジェル 4㌘
❤バイオ 4,5㌘
❤カルジェル 4㌘(ギリ²です)
❤メルティジェル 3㌘
❤キュージェル 4㌘
❤ジュエリージェル 2,5㌘


入らなかったもの
❤アクセンツ 7㌘
❤旧ララジェル
❤グレースジェル


開閉ジェル傷がつきそうで
しずらいけど工夫すれば
入る物(あまりオススメしません)
❤クリストリオ
❤プリティカラー
❤グロッシー
❤シロパケ、クロパケ


こんな感じでした ♪´ ∀`* 
あくまで私の感想なので
他のかたは違うふうに感じるかもです


ジェル収納すると
こんな感じになります感じ⇩





収納に困ってるかたの参考になれば
嬉しいです*´︶`* 


ネイルは収納だけでも高いですよね
私は収納にはなるべくお金かけたくないので
このケースとっても気に入りました♪
追加で何個か買いたす予定です٩(๑>∀<๑)۶



また時間があったら他の収納も載せるかもです
では今日はこの辺で 
最後まで読んで下さりありがとうございました*´ω`ฅ” 


×

非ログインユーザーとして返信する