☆fairy nail☆゛

nail大好き そんな日々を
すこしづつ気ままに更新予定です

グレースガーデン 購入品

今回はグレースガーデンで買った
グレースジェルとプリティカラージェルの
持ってるジェル達紹介します٩(๑>∀<๑)۶









まずはグレースジェル6色
   ↓



半分から二度塗りしてますよ




シルバーシーマとフレンチホワイト
気に入ってるので良く使います









続いて
プリティカラージェル16色
   ↓






カラーチャート


半分から二度塗りです


少しくすんだカラーが多い気が....
届いた時イメージと少し違うなって思うこともありました




両方ともテクスチャーはかためなので
アートに向いてますが
グレースジェルの方がラインが流れにくくて
描きやすいと思う♪素敵(ㅅ´∀`๐ 


値段もお手頃だったり
アレルギーもでないのでまた増やしたら載せます✨






アレルギーで思い出したけど
グレースガーデンさんのリムーバーで
アレルギー出て暫く悩まされました๑╯ﻌ╰๑ =3


なので肌弱いかたは自分にあうか確認の上購入進めます
いちを成分↓コレです



最近アレルギーになるかた増えてるので
皆さんも気を付けてくださいね *´ω`ฅ” 

×

非ログインユーザーとして返信する